番組ブログ

HAPPYパンチ!

2021年05月19日(水曜日)

5月26日(水)テーマは?

早口言葉は難しかった、、、くまきです。

エンディングでやるはずだった早口言葉は

じゅんさんのツイートとして動画で載せていただいたので

気になる方は @Takatori2155 で検索してみてください♪

記念すべき2ツイート目です!!!(少)

 

 

さて来週のテーマは「ラッキーちゃんぽんめん」

 

★そもそも「ちゃんぽん」は「混ぜる」という意味。

何かと何かをごちゃまぜにしてしまう、してしまった話お待ちしています。

ちなみに私は昔から「付箋」と「伏線」が

なぜがごっちゃになってしまっていていつも言う前に一瞬考えます(笑)

 

 

★ちゃんぽんめん、麺の話も大歓迎!

スタッフからは、

スーパーに売っている「ちゃんぽん麺」「中華麺」「ラーメン」

あれって何が違うんだろうって思うことありません?という話が・・・

たしかにひとり暮らしをしていた頃は

なるべく安い麺を選んでいたような気がします。

 

 

★あなた流「ちゃんぽんめん」の具!

もしあれば教えてください♪

 

★何も思いつかないよーって方!

「ラッキー話」「今日のラッキーアイテム」

ラッキーにまつわる話お待ちしています。

そもそもLuckyFMですし、なんでもオッケー・・・?(笑)

 

 

来週もよろしくお願いします!

最近の記事

バックナンバー