番組ブログ

HAPPYパンチ!

2023年05月25日(木曜日)

5月25日木曜日!放送後記&来週のテーマは?!

熱い熱い!暑苦しい!ハピパン木曜でしゅ!

今日のテーマは【熱い涙】ということで、沢山の方から涙ちょちょぎれる素敵なメッセージ頂きましたよぉ(o゚3゚b)b

放送後に全て読ませていただきました。

メッセージくださった皆様、本当にありがとうございました!!

もっともっと話す時間欲しいなぁ。

4時間でも足りないなんてなー。笑

さて、今日はわたくしいつも以上にふわふわしていて頭の回転も悪く個人的には反省していたのですが

ディレクター佐野ちん&ミキサーばんばさんに言ったら『え?通常営業だよ?』って顔されて、納得いかないのですけどww

その、あの、色々やり直したくてなぁ。

準備が足りなかったなぁと。

だから、その!テーマは!

【やり直し!】

そうです、来週はやり直してビシッとハピパンやったるデェ!!

皆さんは、やり直したいことありますか?

学生生活、昔の恋人と、なんなら転生して〇〇になりたいなどなど、メッセージ待ってるよぉ(*´ー`*)

コーナーのお品書き

▼10時〜

パンチトピックス

▼1110分頃

佐藤さんの深煎り喫茶画廊!

▼1120分頃

リスナーズPOP『フレデリック』さんのファンの方からのリクエスト募集!

▼1210分頃

木曜学園

▼1240分頃

いばらき いいじゃん✖️2

 

 

来週もやり直してもやり直しきらないであろう、木曜日をよろしくお願いします!(//∇//)

山口あや

最近の記事

バックナンバー