番組ブログ

HAPPYパンチ!

2020年05月20日(水曜日)

5月25日(月)と26(火)のテーマです(*‘ω‘ *)♡

皆様こんにちは!

アシスタントの大島千穂です♡

 

5月25日(月)のテーマは「惜しいなぁ~」

 

・絶世の美女なのにもかかわらず、お部屋が汚部屋。(ギャップ萌えの可能性もありますね!)

・見た目も中身もかっこよすぎるイケメンなのに、瞬きの回数が異常に多い。

・美味しいんだけど、何か物足りない・・・!

 

などなど、皆様ご自身や身の回りの「惜しい」もの・ことを教えて下さい♡

 

5月26日(火)のテーマは「速い!」

 

「early」ではなく「fast」でお願いします!byボブP

つまり、「早い」ではなく「速い」=時期的なものではなく、速度的なことですね!

 

・走るのがめーっちゃ速いです!

・ご飯食べるの速いです!

・あの人、仕事が速い!

 

などなど、※東名高速道路全線開通記念日にちなんだテーマをもとにお送りします♡

 

(月)(火)ともにリクエストもお待ちしております(*‘ω‘ *)

最近の記事

バックナンバー