番組ブログ

HAPPYパンチ!

2021年05月18日(火曜日)

5月24日㈪のテーマ☆

 

みなさん、こんにちは!

月曜アシスタントの山下です☆

 

まずは、

茨城ロボッツB1昇格おめでとうございます!!!!♡♡♡♡

素晴らしすぎます!!!

番組内では、バスケ経験者のKATSUMIさんの試合レポートをお届けしました!!

写真もパチリ!(^^)!

 

 

そしてそして、

来週5月24日㈪のテーマは『あなたの頭のなかおしえてください』です。(笑)

 

みなさん、脳内メーカーってご存知ですか?

私が学生のころに流行った、名前を入力するだけで脳内を表現したとする図を表示するウェブ上のサービスのことなのですが、

久しぶりにその脳内メーカーを月曜メンバーでやってみたところ、大変面白い結果になりました。(笑)

 

ということで、みなさんの頭のなかをいっぱいにさせていること、ぜひ教えてください!(^^)!

メール、ツイート、楽しみにお待ちしています!

 

 

また、昨日の放送では、Y系(youtuber系)アーティスト Non Stop Rabbitの新曲『三大欲求』を、HAPPY(えいちえーぴーぴーわい)なメッセージと共にお届けしました☆

 

そこで、少し先にはなりますが、

6月28日㈪のテーマは『2021年上半期三大○○』でお送りしたいとおもいます!!

まだ先になりますので、頭の片隅に置いておいていただき、考えていただけたら嬉しいです(*^-^*)

 

それでは、来週もよろしくお願いします♡

 

 

最近の記事

バックナンバー