番組ブログ

HAPPYパンチ!

2023年05月23日(火曜日)

5月23日(火)&24日(水)放送後記&来週のテーマ

火曜日ハピパンありがとうございました🌷

K・I・S・Sというテーマで4時間!

色んなキスのお話が届きました💋

ポールの歌の話も面白かったですね~

さて来週のテーマは「捨てたくても捨てられないもの」

子どもの頃から使っているアレコレ

大人になって出会ってしまったアレコレ

ちなみに私は子どもの頃から使っていたタオルを

少し前に全部捨てて大人の階段を上りました

それも本当は捨てたくなかったんだけどな~(笑)

来週もご参加お待ちしております🧀

================

そして水曜日

今月は朝食名人強化月間ということで

今週はデビューシングルなど

音楽方面で攻めてみました❤️

ところがどっこい来週のテーマが

「朝食名人、映画&ドラマ初主演!

そのタイトルと内容は?」

ということでまさかの俳優になりました(笑)

朝食名人の役名や役所など

詳しければ詳しいほど面白い、、!

あなたの渾身の大喜利回答

お待ちしております☺️

最近の記事

バックナンバー