番組ブログ

HAPPYパンチ!

2023年05月15日(月曜日)

5月22日(月)のテーマは?

こんにちは!煙山ゆうです🐇

 

放送をお聴きくださりありがとうございました♪

今日は、LuckyFes出演アーティスト情報の第4弾が発表されましたね!

詳しい情報は、「LuckyFes 2023」の公式HPまたは茨城放送のHPをチェックしてみてください(*^^*)

 

さて。5月も折り返し地点ですね!

次回・5月22日(月)のテーマはこちら👇

 

「普通だと思っていたのに…」

 

私は、焼き芋を食べるとき、マーガリンをたっぷり塗ります。

何もつけずにそのまま食べるという選択肢はありません。

これは煙山家の習わしで、みんな焼き芋にマーガリンをこれでもかと塗ります(笑)

 

だがしかし。KATSUMIさんも、ディレクターのMARIKO様も、ミキサーのバンビーさんも、

誰一人として、焼き芋にマーガリンをつける方はいませんでした。

焼き芋×マーガリン=普通だと思っていたのに…。

 

皆さんは、焼き芋にマーガリンつけますか?

 

各家庭によって、また人によって、「普通」ってばらばらなのかもしれないですね。

これが普通だと思っていたのに違った!など、ギャップを感じたエピソード、お待ちしています(*’ω’*)

 

🌸宛先は変わらず、こちらです🌸

📩 happy@lucky-ibaraki.com

📱 Twitterハッシュタグ #ハピパン

 

来週もLuckyFMでお待ちしています📻

ではまた👋

最近の記事

バックナンバー