番組ブログ

HAPPYパンチ!

2022年05月19日(木曜日)

5月20日金曜HAPPYパンチ!テーマ(‘ω’)ノ

ごきげんよう!

金曜アシスタントの菊地真衣です!

 

明日5月20日のテーマは

『ちゃんと考えて』

です。

今回のアイキャッチ画像のたかとりさんと菊地の表情、

大吟醸(犬)の位置、

背景のネモフィラ、

 

 

とくに意味はありません。

(ちゃんと考えて…!)

 

 

ちゃんと考えてということでいうと、

考えていない人に『ちゃんと考えて!』と言うこともあれば

ちゃんと考えて発言・行動をしていることなどもありますよね。

 

 

ちゃんと考えていることで言うと小芝居。

朝に突貫工事で作っていますが

ちゃんと考えているんですよ~!!

 

 

 

・小芝居のセリフの中にテーマの言葉を盛り込む。(3回以上か、最後に1回持ってくる)

・たかとりさんと菊地のセリフを交互に。

・役をいくつか登場させるときはまったく違う声色の役で、かつ交互に。

・A4用紙1枚でまとめる。

・BGMはCD2枚まで、効果音はUSBから。

 

 

 

などなど、ちゃんとマイルールを設けて作っています!

 

ね!!ちゃんと考えているでしょ☆

 

 

 

 

え?明日の小芝居は準備できてるのかって?

 

 

 

まだ考えていません。

(ちゃんと考えて!!)

 

 

メールは happy@lucky-ibaraki.com まで~(*’▽’)

最近の記事

バックナンバー