番組ブログ

HAPPYパンチ!

2020年05月18日(月曜日)

5月20日(水)・5月21日(木)のテーマ☆

みなさん、こんにちは!アシスタントの山下です(*^-^*)

 

 

今週5月20日水曜日のテーマは『せんせい』です!(^^)!

みなさんにとっての思い出の先生、先生とのエピソードなどなど、メールお待ちしています!

 

 

そして、5月21日木曜日のテーマは『インスタントで』です☆

インスタントコーヒー、インスタントラーメン、インスタントカメラなどなど!インスタントのものって考えてみたら、意外とたくさんあるなぁと思いました!(^^)!

メール、楽しみにお待ちしています☆

 

 

だんだんと暑さを感じる日が増えてきましたね!

マスクをしていると、暑くて苦しいなと思うことが多くなりました、、体調管理、そして熱中症対策も一緒に頑張りましょうね!!

 

今週も元気に頑張ります☆

よろしくお願いします(*^-^*)

 

最近の記事

バックナンバー