番組ブログ

HAPPYパンチ!

2023年05月02日(火曜日)

5月2日(火)&3日(水)放送後記&来週のテーマ

アシスタントくまきもえです。

今週もリクエストTuesday

お付き合いありがとうございました🧀

パンチトピックスで取り上げたのは

マカロニえんぴつ「ヤングアダルト」

鉛筆といえば、という選曲でした💿

試食コーナー(?)では

RN隣のおやじさんからのアイデア

カップヌードル(カレー味)+雪見だいふく

クリーミーになって美味しかった!

なんだかんだ全員完食していました🍽

さて来週のテーマは「号泣した話」

最近号泣したのはいつ?結婚式で泣く派?

ちなみに私は涙もろいです。すぐ泣きます。

なんなら明日のことを想像して泣いたりします。

そんな話はまた来週🌟

あなたのご参加お待ちしてます🌷

 

===============

 

今週も「お宝レコ室リクエスト」

やっぱり印象的だったのは水谷ミミさんの「もうすぐ30」

リクエストしてくれてありがとう~~!(笑)

来週のテーマは「朝食名人の名前を”勝手に”考えよう!」

水曜ハピパンオープニング恒例の話題、朝食名人。

ほぼほぼ大喜利に近いですが

4時間かけて朝食名人の名前を決めましょう~!

来週もよろしくお願いします~~!

最近の記事

バックナンバー