番組ブログ

HAPPYパンチ!

2021年05月12日(水曜日)

5月19日(水)テーマは・・・?

ついに名乗って終わることができました、くまきです。

ルンルンになって、なんて報告をしているんだ私は・・・。

今日もお付き合い頂き本当にありがとうございました。

毎週とってもたのしいです。

 

【ここからは妄想】

ハピパン荘の1階はおでん屋さんで

私は2階に下宿させてもらうんです。

落ち込んだ日にはおでん屋の大将に話を聞いてもらう

時にはそこで出会いがあったりして、、、とまらないですね←

 

 

話は変わりまして

先週お知らせした通りジングルも収録しました。

今までで一番のジングル案に一同感激。本当にありがとうございます。

いつの日かお披露目されると思いますのでお楽しみに~~

 

そして来週のテーマは『キックとパンチどっちがいい?』

オンエアできる範囲内でのキック話パンチ話お待ちしてます。

例えば・・・息子の寝相が悪くてパンチ食らいました!

飼い犬にキックされたのですが、これってうちだけ?!

最近キックボクシングを始めました!などなど・・・

 

 

あとは『キックとパンチどっちがいい?』の枕詞とかどうでしょう?

例えば「ペットにされるなら」キックとパンチどっちがいい?

「じゅんさんにされるなら」キックとパンチどっちがいい?(これは違うか)

 

それから、キックとパンチが究極かどうかは不明ですが

あなたの中の「究極の選択」もぜひ教えてください。

 

とにかくメールを送っていただければ

私たちがどこまでも話を広げていきます!たぶん!

ぜひあなたのご参加お待ちしています。

最近の記事

バックナンバー