番組ブログ

HAPPYパンチ!

2021年05月14日(金曜日)

5月18日(火)のテーマ★

皆さまこんにちは!大島千穂です!

この5月は、足つぼとハイチュウをこよなく愛する月間となりそうです。

最近、足つぼは手で押すことに力の限界を感じてきたので、グッズを使っています(笑)

次回のハピパンではKATSUMIさんにハイチュウを食べていただこうと思います!

きっとKATSUMIさんもハイチュウのとりこになるはず!

 

さて、肝心のテーマですが

 

「あなたの国際親善」

 

なんだか難しそうなテーマですね・・・!

分からないことはKATSUMIさんが教えてくれます!安心してメール送ってください!

そんなに難しいことじゃなくても「ダウニーという洗剤を使っています」「○○という国の民族衣装を持っています」など、気軽で身近なものでOKです!

 

メールお待ちしておりまチュウ!!

 

最近の記事

バックナンバー