番組ブログ

HAPPYパンチ!

2020年05月17日(日曜日)

5月18日(月)19日(火)のテーマです(*’ω’*)

皆様こんにちは!

アシスタントの大島千穂です♡

 

さて、次回のテーマをお知らせします!!

 

18日(月)は「意外と合う~」

 

 

先週、リスナーさんから「千昌夫さんの北国の春に合わせて体操をしています」というメッセージを

頂戴して、月曜チーム一同で「合うのかなあ・・・?」という話になり、実際にやってみたところ・・・!

なんという事でしょう!素晴らしいマリアージュ・・・!千昌夫さんの楽曲は体操にぴったりのテンポ感と

メロディーだったのです・・・!

 

という事でみなさん独自の「意外と合う~」もの、教えてください♡

 

19日(火)は「殴った・殴られた」

 

ボブP考案のテーマです・・・!

こうしたことが競技として取り入れられているスポーツもありますよね。

また、物理的なことでなくても「ラップバトル」では「言葉で殴る」なんて比喩もありますよね!

 

つい、言われた言葉にズキッと傷ついて思ってもいないことを言い返してしまう・・・とか!

自分が子供の頃の学校は~とか!

 

色々あると思います!

(月)(火)ともにリクエストもお送りください~♡

 

最近の記事

バックナンバー