番組ブログ

HAPPYパンチ!

2023年05月18日(木曜日)

5月17日(木)放送後記&来週のテーマは?

マグロ!!※渡哲也さん風に』

どうも!テーマの度に渋い声を発していて声帯疲れ気味の山口あやです!

516日に45歳を迎えたばかりの京太朗にぃさんとの4時間今日も全力で楽しみました(*´∇*)

今日は、マグロの美味しいお話をずーっと聞いていたら、真面目なシーンでお腹を鳴らせてしまいました。笑

恥ずかしいっ!(=^▽^)σ

Twitter見ていても、たくさんの方が我慢できずにランチにマグロ丼食べてましたね。笑

おなくすかよねぇ〜。

メッセージ、Twitterありがとうございました(^O^)

さて、LuckyFes の第4弾アーティストが発表されて、なななんと!

京太朗さんが学生時代から憧れ続ける

CHAGE&ASKAASKAさんの参加が決まりました!!

京太朗と晴彦さんがミュージシャンになろうと決めたきっかけの方でもあるそうです。

かなり興奮していた京太朗さんですが、よりによって静岡でレギュラー番組を持っている土曜の出演。

果たして京太朗さんは憧れのASKAさんに、会うことができるのか?

乞うご期待p(^_^)q

そして、LuckyFesお知らせの際にはCHAGE&ASKAの「no no darlin’」を選曲し、目をつぶって両耳にイヤホンをつけて聴き入る京太朗さん。

いざ、曲について話そうとしたら、なんと感極まって涙してしまいました(T_T)

この「no no darlin’」は、結成25年の相方晴彦さんと中学時代にカラオケでよく歌っていた曲らしく、色んなことを思い返してしまったんでしょうね。

なんかもらい泣きしそうになりました( ;  ;

熱い、熱いぜ!!!

普段のひねくれ、揚げ足取り大魔王はどこに行ったのかというくらいピュアな姿を見せてもらいました。笑

というわけで来週のテーマは?!

【熱い涙】

悲しい涙ではなく、、感動した涙!

興奮した涙!!

熱い、熱い、嬉し涙のエピソードを大募集!!

 

待ってたぜ、こんなテーマ!!

松岡修造さんバリに熱い女山口、楽しみに待ってます!!

隔週コーナー

山口あやの学麺のすゝるのテーマは

『節系』について学びましょう!!

皆さんの好きな節系についてメッセージしてね!(*^^*)

それじゃ、また来週〜(^_−)−☆

山口あや

最近の記事

バックナンバー