番組ブログ

HAPPYパンチ!

2023年05月16日(火曜日)

5月16日(火)放送後記&来週のテーマ

アシスタントのくまきもえです。

KATSUMIさんとのハピパンTuesday

お付き合いいただきありがとうございました🌷

結局ポールとは「趣味って難しいね~」

という話に落ち着いてしまいました・・・

いざ聞かれると難しいよね~~

そんな中でもご参加いただいたみなさま

どうもありがとうございました!

さて来週のテーマは「KISS」

キスはキスでも音楽や魚など

いろんなキスのお話お待ちしています。

xoxo

===============

水曜日は朝食名人強化月間やってます🌷

朝食名人のラジオ番組案から

イマヤスさんのANN話まで

いっぱい喋っていっぱい笑った~~

そしてみんな面白いアイデアをありがとう!

来週のテーマは

「朝食名人のアーティストデビュー?!グループ?ソロ?そしてデビューシングルは?」

そうですまたもや朝食名人大喜利!

デビューシングルはもちろんですが

その背景など詳しく考えてもらえたら

さらに面白くなる予感👀

来週も一緒にたくさん笑おうね~~!

最近の記事

バックナンバー