番組ブログ

HAPPYパンチ!

2018年05月13日(日曜日)

5月16日(水)、5月17日(木)のテーマです!(^^)!

 

こんにちは!4月からハッピーパンチ水曜木曜のアシスタントを担当しています、山下真保子です(^O^)

今週もお聴きいただきありがとうございました!(^^)!

 

さて、来週のテーマです!

5月16日水曜日のテーマは『携帯品、携行品』です(^O^)

みなさんが持ち歩くものは何ですか?

ちなみに私は荷物が多いタイプです、、、笑

荷物がコンパクトな方って格好良いですよね、わかってはいるのですが、ついつい荷物が増えてしまう今日この頃です、、、笑

ハッピーパンチをお届けしているスタジオにも、チョコレート、おしぼり、飲み物などが入ったサブバックを持ち込んでいます!笑

皆さんがいつも持ち歩いている携帯品、旅行には必ず持っていくものなどなど、皆さんからのメッセージ、お待ちしています!(^^)!

IMG_3164

 

5月17日木曜日のテーマは『濃いかな~、薄いかな~』です(^O^)

濃い味よりも薄味が好き!濃い顔よりも薄い顔が好み!この内容は濃かったな~などなど、皆さんからのメッセージお待ちしています!

私は、どちらかというと濃い味が好きです!笑

みなさんはどうですか?(^_^;)

メッセージ楽しみにお待ちしています!(^^)!

来週もハッピーパンチよろしくお願いします!(^O^)

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の記事

バックナンバー