番組ブログ

HAPPYパンチ!

2015年05月12日(火曜日)

5月15日(金)のテーマ

こんにちは^^
ハッピーパンチ金曜日アシスタントの元田芳です!
先週もありがとうございました(*^_^*)
みなさんのストレス解消法、大変参考になりました!!
やっぱり身体を動かすことはストレス解消に大きく役立つんですね、、、
週末には茨城放送の6スタ農園に行かせてもらって
畑作業をしてきたのですが、とっても天気の良い中、
気持ちの良い汗を流してリフレッシュした気分になりました♪
未だに全身が筋肉痛ではありますが、
今週も楽しく頑張っていきたいと思います!(^v^)

 

 

さて、今週の金曜日のテーマは、

「メイク」です!

 

 

securedownload1

 

 

メイクといっても顔にするメイク、ヘアメイクなど、色々ありますよね(^^)

メイクに関するエピソードや、

メイクをする上でこんな事にこだわっている!

こんなメイクが好き!

あんなメイクがしたい!

たかとりさんにこんなメイクをしてほしい!!

など、みなさんのメイクに関するご意見やお話を教えてください(^◇^)

 

今週もどうぞよろしくお願いします♪

最近の記事

バックナンバー