番組ブログ

HAPPYパンチ!

2022年05月12日(木曜日)

5月13日金曜HAPPYパンチ!テーマ(‘ω’)ノ

ごきげんよう!

金曜アシスタントの菊地真衣です!

 

遅くなりました~!!!

 

あしたのテーマは

【〇〇一直線】です!

 

わたし、たかとりさんと同じタイミングで写真撮って

エフェクトなしでこの薄さなんですけど、

普段からこのくらい透けてるんですかね??(んなわけ)

※後ろからの光の都合で透明感がうまれました。(本当の)

 

 

さて、あしたのテーマは〇〇一直線。

前々回のハピパンの中でうまれたテーマでした。

 

わたしの姉は日々推しカツに励んでいますが、

この度母も同じコンテンツの推しカツをはじめたようで、

グッズを次から次へと集め

ひとたび話し出すととまらないほどには

推し沼一直線と言った状況です。

沼から上がる気も無いようなので

肩まで浸かって冷めないようにとだけ伝えておきました。

 

 

そんな私はオタマトーンにドはまりしていますが

これはある種の推しカツということでよろしいでしょうかね・・・?

 

つくばの明和電機の展示を見てきたら

もうさらにドはまりしてしまって・・・

 

オタマトーンのでっかいのを買ってしまいました。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

推し(オタマトーン)の為だもの・・・仕方ないですよね。

 

 

私も推し沼一直線です!!!!

そして同時進行で、金欠一直線!!(ヤバイ!)

 

 

あなたの〇〇一直線も教えてください!

 

メールは

happy@lucky-ibaraki.com

 

まで~(*’▽’)

最近の記事

バックナンバー