番組ブログ

HAPPYパンチ!

2023年05月10日(水曜日)

5月12日HAPPYパンチ!のテーマ(‘ω’)ノ

ごきげんよう!

金曜HAPPYパンチ!アシスタントの菊地真衣です。

5月12日のテーマは

『ちょっと待ちなさいよ!』です。

ちょっと待ちなさいよ!

って言われたこと、

もしくは言ったこと

言いたくなったことってありますか??

 

私は言いたくなったけどとどめたことなら何回かあります。

いずれもラジオで話したことがあるネタですが、

 

高校の時にすれ違いざまに

『近くで見たらそうでもないや』って言ったテニス部員よ、

私はいまも忘れてないぞ。

あのとき勇気があったなら

『ちょっと待ちなさいよ!!』とか言って

食ってかかることができたかな~?!(しなくてよろし)

 

 

あとは学生のころにお気に入りのチュールスカートをはいて

階段を上っていたら、

私の前にいた人のヒールが引っかかって

破けてしまい、

それに気づいた申し訳なさそうな彼女に対し

横にいた彼氏らしき人物が

『ああいうの履いてる方が悪い』

って言ったのわたしちゃんと聞こえてたぞ!!

 

故意じゃないし、私も近づきすぎたから

その通りなんだけども!

そうなんだけども!!(笑)

今の発言はちょっと待ちなさいよ!!って

思ったけど胸にしまって家で泣きました(笑)

 

みなさんの『ちょっと待ちなさいよ!』

エピソードお待ちしております!

 

 

最近の記事

バックナンバー