番組ブログ

HAPPYパンチ!

2020年05月06日(水曜日)

5月11日(月)と12日(火)のテーマです(*’ω’*)!

 

皆様こんにちは!

アシスタントの大島です(*‘ω‘ *)!

次回のテーマをお知らせします♡

 

11日(月)は「衝撃の一曲」

 

皆さんが衝撃を受けた一曲を教えてください!

私が衝撃を受けた一曲は≪BONNIE PINK≫さんの「A Perfect Sky」です!

たくさんの楽曲から日々刺激を受けていますが・・・

おそらく小学校高学年くらいだった頃に車の中でラジオから流れてきた「A Perfect Sky」にすっごくドキドキしたのを今でも鮮明に覚えています!!

なんだか、それまでに感じたことのない感情がブワアアアッと芽生えた記憶があります・・・

 

皆さんも、自分なりの音楽人生に影響を与えた「衝撃の一曲」があるのではないかと思います!!

理由やきっかけを教えてください( *´艸`)リクエストもお寄せ下さいね~!!

 

12日(火)は「パン」

 

毎月12日は「パンの日」

ということで、パンにまつわるあれこれ・・・でお送りします!

「○○の××パンが好き」

「最近米粉パンにはまってます」

「パン職人を目指してます」

etc.お寄せください!!

 

私は、白いご飯も白くないご飯も(雑穀とか炊き込みとか)パンも麺も大好きです!!

炭水化物が好きだ!!大好きだーーーーー!!

 

12日(火)もリクエストも大歓迎です!!

 

 

最近の記事

バックナンバー