番組ブログ

HAPPYパンチ!

2023年04月24日(月曜日)

5月1日(月)のテーマは?

皆さまこんにちは!煙山ゆうです🌸

放送お聴きくださりありがとうございました(^^♪

 

今日のテーマは「やらかしました」ということで、

色んなやらかしエピソードをお寄せいただきありがとうございました!

 

そして、今日のパンチトピックスでは、『はぁって言うゲーム』をご紹介しました!

ルールは簡単!必要なのは「演技力」だけのボードゲームです。

新年度が始まって、新しい人間関係が広がってきている方も多いのではないでしょうか?

友達ともっと距離を縮めたい!!そんな時におすすめのゲームです(*’ω’*)

ぜひ遊んでみてください☆

Twitterには動画も上がっていますので、そちらもぜひチェックしてみてくださいね!

 

HAPPYパンチ!Mondayも、次回放送は5月・・時間の流れが速いですね。

そんな次回のテーマはこちら!

 

『予感』

 

5月1日は、「恋の予感の日」だそうですよ。皆さん。

恋の予感はもちろん、どんな予感でもOKです👍

予感が当たった!逆に外れた!など、メッセージお待ちしています📪

 

🌼宛先は変わらず、こちらまでお寄せください🌼

📩 happy@lucky-ibaraki.com

📱 Twitterハッシュタグ #ハピパン

 

来週も、LuckyFM茨城放送でお耳にかかりましょう!

ではまた🌹

最近の記事

バックナンバー