番組ブログ

HAPPYパンチ!

2015年04月03日(金曜日)

4/7 テーマ「残念な○○」

火曜日の「happy・パンチ」アシスタントの有働です。

佐藤ちゃんが月曜日のテーマをUPしたので、私も続けて火曜日のテーマをUPします。

火曜日のテーマは、こちら!「残念な〇〇(マルマル)」です。

 

IMG_4325

 

すみません・・・。かなり苦戦して書きました。。。

おいご画伯には、敵いそうもありません!!

 

さて本題ですが、3月に終わってしまいましたが、ドラマで「残念な夫」が話題になっていましたよね!

あなたの周りのなぜかタイミングが合わない人、事柄、出来事などなど・・残念な〇〇のエピソードを送ってください!!

皆さんからのメール&FAXをお待ちしています★

 

 

こちらは、横で見ていた映像スタッフが書いた走り書き・・。

ううううううまーーーーい!!

これからも毎回書いてもらいましょうか・・。

 

IMG_4326

最近の記事

バックナンバー