番組ブログ

HAPPYパンチ!

2015年04月03日(金曜日)

4/6 テーマ「この春の意気込み」

来週月曜日は、新体制になってから2回目の

ハッピーパンチの放送です!

先週は、9時の時報が鳴る前からどきどきどきどき・・・

原稿を持つ手が震えて、文字を読むのに苦労しました・・・

 

さて、毎日の放送の中でもお伝えしておりますが、

県内の桜もどんどん開花しているようですね!

春ですね~♪春ですね~♪

もうすぐ新学期で、「あんなことがしたい」「こんなことがしたい」

と決意を新たにしている方も多いハズ!

 

 

と、いうわけで、来週月曜日のテーマは

IMG_0830

 

「この春の意気込み」

です!

 

私は、というと、うーん・・・そうですね~・・・

「腕立て伏せが20回できるようになるぞ!」

です!

実は毎朝軽い筋トレをしているのですが、

腕立て伏せは10回~15回でギブアップしてしまうのです。

この春は、腕立て伏せ20回に耐えられる筋力をつけるぞーっ!!

 

みなさまからのメッセージお待ちしています^^

最近の記事

バックナンバー