番組ブログ

HAPPYパンチ!

2015年04月23日(木曜日)

4/28  テーマ「霊感!ヤマカン!第六感!」

こんばんわ(^ω^)

火曜日ハッピー・パンチ、アシスタントの有働文子です。

今週の放送も、、聴いてくださった皆様、ありがとうございました!!

 

まだまだまだまだまだ、バタバタしている私ですが、、なんとか今回もやり切ることができました。

お聞き苦しいところが多々あったかと思いますが、、今後共よろしくお願いします☆

 

さて、来週のテーマは、こちら!!

 

「霊感!ヤマカン!第六感!」

 

IMG_4544

 

今回は、、映像スタッフがテーマの絵を書いてくれました。

伝わりますか??

 

虫の知らせや霊感を感じる・・よくヤマカンが当たる・・・など、皆さんからの第六感のエピソードをお待ちしています♫

霊感は全くない・・私ですが、割とヤマカンは当たるような・・笑

皆さんは、どうでしょうか??

たくさーんのメール・FAX、お待ちしています☆

最近の記事

バックナンバー