番組ブログ

HAPPYパンチ!

2015年04月15日(水曜日)

4/21(火) テーマ「これっ、欲しっっ!!」

4月に入って、更新率が高い「happyパンチ」ブログですが・・・

今日は、HAPPYパンチ・火曜日アシスタント、有働文子が更新させていただいます☆

放送も3回目を迎え、なんとな~く落ち着いてきた私ですが・・、毎回、何かしらミスをしています。

KATSUMIさん、ミキサーさん、ディレクターさん、リスナーさん・・多くの皆さんに支えられながら、なんとかやっております。

来週は、もう少しパワーアップ出来る様、私も頑張りますよ~♪

ちなみに、昨日は・・放送後記をUPしましたので、こちらも聴いてくださいね♪

 

さて、そんな来週4/21のテーマは・・こちら!!

 

IMG_4508

 

IMG_4512

 

欲しいものが多くて困るという・・そこのあなた!!

ぜひ、番組に「これが欲しい!!あれが欲しい」など、メールやFAXを送ってください☆

KATSUMIさんには、今欲しいものがあるそう・・。

ヒントは、今話題のリンゴのマークのあれです。。ウェラブル端末のあれです。

さて、もうお分かりになりましたか??笑

 

ちなみに、物ではなくて、「ゆとりの時間」や「優しい恋人」なんていうご要望でもOKです~☆

HAPPYパンチ、引き続き・・明日も聴いてくださいねっ☆☆

最近の記事

バックナンバー