番組ブログ

HAPPYパンチ!

2024年04月01日(月曜日)

4月8日(月)のテーマは?

こんにちは!煙山ゆうです🌸

 

今年度一発目のハピパン月曜日!

お付き合いいただきありがとうございました♡本年度も、どうぞよろしくお願いします👊

 

そして、入学・入社したみなさん、新年度を迎えたみなさん、

今日から新しい場所でのスタートを切った皆さん、おめでとうございます🌺

素敵なスタートになりますように☆

 

・・・今日のハイライトは、KATSUMIさんのモノマネですね。

ゲゲゲの鬼太郎の目玉おやじ。声が瓜二つで、びっくりしました。

 

さて、次回 4月8日(月)のテーマは??

『名物先生』

 

あなたの学校に、名物先生はいましたか?

金八先生のような先生、いましたか?

面白い先生のお話、教えてください🙌

 

宛先はこちら👇

💌happy@lucky-ibaraki.com

📱 X(旧・Twitter)ハッシュタグ #ハピパン 📪

 

私の学校には、怒っている時ですら、常にだじゃれを言う先生がいました。

「〇〇!言い訳して、いいわけ?」という声が教室中に響いていました。

笑いをこらえるのに必死でした。懐かしいなあ・・・

 

でわでわ。また来週👋

最近の記事

バックナンバー