番組ブログ

HAPPYパンチ!

2023年04月06日(木曜日)

4月7日HAPPYパンチのテーマ(‘ω’)ノ

ごきげんよう!

金曜アシスタントの菊地真衣です。

明日4月7日のテーマは

『その場で』

その場で、というと

金曜ミキサー助っちのジングルがまさにそうですよね!

 

ジングルが流れるゾーンで

CD・USB・端末、すべてのツールを駆使して

その場でジングルをくみ上げていきます。

 

その場で、と言うテーマの明日は

一体どんなジングルが生み出されるのでしょうか!?

 

 

私は、結構その場のノリで

予定を決めたりしちゃいます。

 

たとえば、

友『あー疲れた。』

菊『ストレス発散したいよねー。』

友『カラオケ行きたいなー。』

菊『え、行っちゃう!?』

友『行っちゃう!?!?!』

 

みたいな感じです。

 

茨城放送のスタッフさんたちとも、

こんな感じで会話しながら

夏、民宿に泊まったりしています。

 

フットワーク軽めの

気の置けない間柄でないと成立しないので、

そういう方々がたくさんいるのは

日々を充実させるうえでも

本当恵まれているな~!と感じる今日この頃です。

 

みなさんの『その場で』エピソード、お待ちしております!

明日、ラジオ聴きながら『その場で』考えて送っていただいても良いですよ~!(笑)

 

 

 

最近の記事

バックナンバー