番組ブログ

HAPPYパンチ!

2021年03月31日(水曜日)

4月7日(水)来週のテーマは・・・?

くま・きもえ、ではなく、くまき・もえです。

今年度もどうぞよろしくお願いします。

 

いつにも増して自由度の増した放送に

お付き合いありがとうございました(笑)

 

 

エンディング約10分間は時計を見ずにお届けしましたが

最後の最後にじゅんさんが「あと15秒だと思う!」とおっしゃったタイミング

あれ実は残り7秒、つまり誤差8秒だったそうです・・・!

私は全く見当ついていませんでしたがじゅんさんに

「来週こそは頑張りましょうね!」とお伝えしておきました(笑)

 

 

来週のテーマは『拝啓1メートル』

「あと1メートルだったのに!」または「あと一歩だったのに!」

「あと一粒の涙で」「ひと言の勇気で」(聞いたことのある歌詞・・・)

というエピソードお待ちしております!!!

 

あとは1メートル=100センチと考えると・・・

身長100センチだった頃の記憶も大歓迎です。

ジェットコースター、ぎりぎり乗れないの多いですよね。

 

テーマに「拝啓」とあるので

本当に「1メートルさん」に対してのお手紙でも良いですし

難しく考えず型を破りながら参りましょう~~~!

 

来週もどうぞよろしくお願いします!

最近の記事

バックナンバー