番組ブログ

HAPPYパンチ!

2023年04月04日(火曜日)

4月4日(火)&5日(水)来週のテーマは?

アシスタントのくまきもえです🌸

今週も火曜日&水曜日に

お付き合いいただきありがとうございました。

 

まず火曜日。

自動ドアに挟まるのは「ハグ」なんです。

そう考えたら世界は優しい・・・?

色んな挟んだ・挟まれた話

ありがとうございました。

来週(火)のテーマは「中央線(東京~高尾駅間)」

ちなみに私の学生時代を考えても

埼京線や丸ノ内線、小田急ユーザー🚃

いま思い出したけど、好きな先生を追いかけて

吉祥寺の塾に通っていたことはありました✏

とは言えそこまで詳しくないので

ぜひみなさんの話をお聞かせください👂

 

そして水曜日は席替えあるある・なしなし

懐かしい思い出が蘇ってきました🏫

そしてなぜか毎回いじられる青の革ジャン(笑)

エンディングレリビーも楽しかったね~~

イマヤスさんの言葉を

リピートアフタミーするだけなので

ぜひ気軽にご参加ください☺

来週(水)のテーマは「伝説の母」

11日はイマヤスお母上のお誕生日

ということでずばり「母」のメッセージ

お母さんの伝説的な話

そこまでいかなくても印象的な出来事など

気軽にご参加ください♪

ではまた来週~~!

最近の記事

バックナンバー