番組ブログ

HAPPYパンチ!

2024年04月30日(火曜日)

4月30日(火)&5月1日(水)放送後記・来週のテーマ

  • アシスタントくまきもえです🐻❤️

みんなアヴァンギャルドな

我が道を行くタイプなのに

急にJazzyなチームワークを見せる

ハピパンチーム火曜日

毎週とても楽しいです✨

さて来週のテーマは『あなたはなに博士』

Mr.シイナはTシャツ博士

というかサブカル博士だし

ボブPはビートルズ博士

KATSUMIさんはスターウォーズ博士

博士たちの中に

「はて、私は??」となっていますが

何かしらあるはず!🔥

来週までに何博士か見つけてきます🤣💖

凄いことからくだらないことまで

「あなたは何博士?」で

メッセージお待ちしています🤝


水曜日は「der川柳」

たくさんのご参加ありがとうございました😊

来週のテーマは「高齢者喜びワード」

イマヤスさん的な高齢者(50歳以上)が

聞いて喜んじゃうワードを教えてください。

例えば「マカ」とか「水泳大会」とか🏊

私とおまつは「???」

ってなっていて良いらしいです(笑)

このブログを書きながら既に「?」

となっておりますが

時代は違うかもしれないけど

せっかくなら一緒に楽しもうと思います。

来週も頑張ります!(笑)

どうぞよろしくお願いします🌸

最近の記事

バックナンバー