番組ブログ

HAPPYパンチ!

2024年04月22日(月曜日)

4月29日(月)のテーマは?

こんにちは!煙山ゆうです🌸

 

今日も、お聴きくださりありがとうございました♩

昨日は、かすみがうらマラソン兼国際ブラインドマラソンが開催されました🏃

参加されたみなさん、お疲れ様でした!

 

さて、エンディングでお伝えした通り、わたし煙山ゆうは、

4月いっぱいで『HAPPYパンチ!』月曜日を卒業します!

5月からは、同じ月曜日 夕方の『CONNECT』を担当します☆

 

アナウンサーになって初めて担当したハッピーパンチを卒業するのは寂しいですが、

ワイド番組の一人喋りという新しい挑戦、見守っていただけると嬉しいです♩

 

リスナーのみなさん、MARIKO様、バンビーさん、そしてKATSUMIさん、

1年間、ありがとうございました!

 

・・・気になる次のアシスタントは、coming soon…です!笑

まもなく情報解禁しますので、お楽しみに(*^^*)

素敵な方が、KATSUMIさんと番組を盛り上げてくれるので、ご期待ください✨

 

さて、次回 4月29日(月)のテーマは??

 

『バトンタッチ』

 

・クラス対抗リレー、バトンを繋ぎました!

・仕事の引継ぎをしました。

・この役目は、〇〇にバトンタッチしました                  など

 

宛先はこちら👇

📧 happy@lucky-ibaraki.com

📱 X(旧・Twitter)ハッシュタグ #ハピパン 📪

 

バトンを繋ぎながら、これからもHAPPYパンチ!は続いていきます♩

これからもよろしくお願いします🍀

 

気温のアップダウンがまだまだあるので、体調管理しっかりなさってくださいね!

でわでわ。また来週📻

最近の記事

バックナンバー