番組ブログ

HAPPYパンチ!

2016年04月28日(木曜日)

4月29日金曜日のテーマ(C=(C=(‘;’C)

ごきげんよう!

明日のテーマをお知らせします。

 

4月29日(金)

『動物園』

動物園2

動物園↑いやー、がんばりましたよ、編集。

 

 

 

いよいよ大型連休が始まりますね!

どこかにお出かけに行くという方も多いと思いますが、

動物園には行かれますか??

 

 

 

☆動物園デビューは1歳のころだった。

☆小さいころモルモットを大量に膝に乗せられて泣いた。

☆動物園で絶対見るのはフラミンゴ。

☆今度デートで動物園に行く。

☆穴場な動物園が近所にある。

☆友人がゴリラの檻の前で立ち止まって、ゴリラと俺の顔を交互に見ていきなり笑いだした。

 

 

など、動物園の思い出、動物園の好きなところ、動物園の楽しみ方などお寄せください☆

 

 

 

 

ちなみに菊地の好きな動物はカワウソちゃんです。

イケメンゴリラも気になります。(特に興味なかったらすみません。)

 

 

 

はっぴーぱんち☆C=(C=(C=(‘;’C)

 

 

 

最近の記事

バックナンバー