番組ブログ

HAPPYパンチ!

2022年04月20日(水曜日)

4月27日(水)来週のテーマは?

今日は置きに行くラジオをお届けしました(笑)

 

結局打順は決まらなかったな~~~

ウグイス嬢も上手くなりたいところです。

 

 

さて来週のテーマは「パパのタッパー」

あなたの冷蔵庫には、タッパーどのくらいありますか?

キレイに整頓されている冷蔵庫って

タッパーが沢山あるイメージ(偏見)

ちなみに我が家は梅干しがタッパーに入れられています。

 

ちなみに「建端」は建築現場での専門用語のようです。

 

タッパーにお弁当!そのまま!入れているよ!

そんなワイルドなあなたからのメッセージも待ってます♪

 

むしろタッパーには食べ物ではなく〇〇を入れているよ!

という斬新なアイデア(?)も大歓迎です~~~!

 

あと、、、

タツロウさんのお昼を考えたり打順を考えていたら

すっかりエンディングで言うのを忘れてしまったのですが

明日のハピパン、あやさんのピンチヒッター担当させていただきます。

 

あやさん、ゆっくり休んでください!

元気になったらラーメン食べに行きましょう!(約束)

 

というわけで2日連続のJAMコンビお付き合いください。

最近の記事

バックナンバー