番組ブログ

HAPPYパンチ!

2023年04月27日(木曜日)

4月27日(木)放送後記&来週のテーマ発表!

どーもどーも!

ヤバい人(京太朗)✖️アホな人(山口あや)コラボの木曜ハピパンです!!\( ˆoˆ )/←

毎度お馴染み打ち合わせなしのオープニングトークでは、京太朗さんが駆け出しの頃、路上ライブでスカウトされてタモさんのラジオ番組に出演していたのは驚きましたね。。。

いやさぁ。あのさぁ。

ほんと、もっとそういう話しをしなさいよ!

はぁーん?ってなぜかキレる私()

今日は、『コラボ』を、テーマにたくさんのメッセージ頂きました!o(*’▽’*)/☆゚

いばらじおん×LINEのコラボの開局60周年記念のスタンプのお話をしたり!!

京太朗おじさんも一生懸命ダウンロードしました。笑

様々なアーティスト・ミュージシャンがコラボするといえばの、LuckyFesの第三弾アーティストの発表を、木曜学園でしたり!!

Creepy Nutsきたあぁぁぁぁあ (心の声)

KANA-BOON!!ないものねだり聞かせてぇぇええ(心の声)

天気予報で私が大真面目にアホな発言をして、

大人3人が苦しむように大笑いしたり!!笑

詳しくは1057分頃TFしてね。笑いすぎて涙出た。

そんなわけで、真面目な時のふとしたミスって面白いよねってなりまして。

来週は、GWですがテーマは?

【真面目】

ですっ!!

真面目な話、自分の真面目だなって思うところ、私と同じような真面目なシーンでのミステイクなど!!

メール待ってます!(*´ω*)

来週のコーナーは深煎り喫茶画廊なので

コーヒーネタも送ってくださいねー(`・∀・´)

それではまた来週だよおおおん!

明日もいい天気なので、洗濯物楽しんでくださいね!!\\\\٩( ‘ω’ )و ////爆笑

 

 

山口あや

最近の記事

バックナンバー