番組ブログ

HAPPYパンチ!

2015年04月17日(金曜日)

4月24日(金)テーマ「オンとオフ」

こんにちは!金曜日アシスタントの元田です。

 

本日のテーマは先生ということで、心に響くようなお話や、つい笑ってしまうような楽しいお話など、今日もたくさんのメールやファックスをありがとうございました(*^^*)

 

なかなか学校を卒業してしまうと先生たちとは疎遠になりがちですが、私ももっとそれぞれの縁を大切にしなければと考えさせられました。

今度の休日には母校を訪ねてみたいと思います!

 

さて、2週連続で学校にまつわるテーマをお送りしましたが、ここで来週のテーマをお伝えします!

 

4月24日(金)のテーマ:「オンとオフ」

 

みなさんのオンとオフのスイッチはどこにありますか??

私は朝の身支度の中で、髪の毛をセットした時に気持ちが「オン」になっているような気がします!

仕事や学校など、外に出かける時にちょっぴり気合いが入る瞬間ってありますよね。

このように、「こんなことをすると気持ちが切り替わる」ということなど、みなさんのオンとオフに関するお話を教えてください!!

 

来週もどうぞよろしくお願いいたします♪

 

最近の記事

バックナンバー