番組ブログ

HAPPYパンチ!

2024年04月23日(火曜日)

4月23日(火)&24日(水)放送後記・来週のテーマ

アシスタントくまきもえです🐻❤️

「地◯◯」という話から

宇宙人の謎に迫ったり

π(パイ)の話になったり

公園の話になったり

色んなところに広がりました👐

さて来週のテーマは『Jazzyな話』

そもそもジャジーって何だ?

私の髪色は似ていますが

ザジーではありません、ジャジーです。

あなたなりのジャジーな

モノ・コト・時間などなど

ジャジーに教えてください🤝

それではジャジーな1週間を!

そして素敵なゴンザブロウ・ワタナベを!笑


水曜日はベストマッチングな話でワイワイ!

みんなが自分のラジオネームに

「ぴっぴ」を付ける

プチぴっぴブームが起きていたのが

なんかラジオっぽくて

個人的には面白かったです(笑)

エンディングにはらきもえ相方

クリスことDJ YU-KIことT3N4が

ゲストで登場してくれました🤝💜

聞き逃した方はタイムフリーもぜひ!

さて来週のテーマは『der川柳』

最近語尾の「〜なんだ」を

「〜なんder」と発音するのが

これまたプチブームなハピスイ🤭

この素晴らしいワードderを使って

川柳を考えてください💐

これで目指せ1000通!だそうです(笑)

derが入っていればなんでもOK!

ぜひご参加してもらいたいんder❤️

最近の記事

バックナンバー