番組ブログ

HAPPYパンチ!

2019年04月16日(火曜日)

4月23日(火)のテーマ(*^^)!!

皆様こんにちは!!

HAPPYパンチ火曜アシスタント、

新人アナウンサーの大島千穂です!!

前回は、沢山の嬉しいメッセージを有難うございました(●^o^●)

ハッピーパンチデビューは一生の思い出になりました♪

さて、次回4月23日(火)のテーマですが、

「しじみの日」ということで、

「地味にこだわっている○○」「しみじみした○○な思い出」

「これ、滋味ですよ!」「地道に頑張っている○○」

などなど、大喜利のようになってしまっていますが!(^^)!笑

皆様の日常から特別な体験、そしてダジャレまで、

幅広く!お待ちしております(*^_^*)!!

それでは、また火曜日にお会いしましょう♪

PS:しじみのイラストを描いてみました♪♪♪

結城市のマスコットキャラクター≪まゆげった≫の

可愛いどら焼きを頂きました♪♪♪

ありがとうございました^^♪

 

最近の記事

バックナンバー