番組ブログ

HAPPYパンチ!

2022年04月20日(水曜日)

4月22日金曜ハピパンテーマ(‘ω’)ノ

ごきげんよう!

金曜HAPPYパンチ!アシスタントの菊地真衣です!

 

4月22日㈮のテーマは

【カバー】

 

先週の放送で話題になったカバー

本テーマとして採用しました!!

 

ちなみにこの『カバー』というテーマ

たかとりさんと私が担当していた2015年8月12日水曜ハピパンでも放送しています!

 

なんで覚えてるのか??

これは、小芝居をかいた記憶がありました。

先週の小芝居すら思い出せないのに、

初年度の小芝居だけはほぼ全部覚えてます不思議w

 

 

カバーというと、

画像のように、カバーアルバムだったり

誰かの仕事や役割を代わりに補うカバーのことだったり

スマホのカバーだったり

いろいろありますよね??

 

 

あ、スマホのカバーでいうと、

数か月前に

長く使えそうだなーと

本革製のスマホカバーを買いました。

 

とても高級感があって

持っているだけで格があがりそうな気持がしていたのですが

 

買って1週間で割れました。

 

 

 

…なるほど。

私の格の高さに耐え切れずに割れてしまったか…(←黙らっしゃい)

 

 

『革製で、割れるとは??』と思われた方へ。

革が張られていたのはプラスチック製のケースの上だったのです。

大本のプラケースが割れたら、

表面に革が張られていても、なんの意味もありません。

 

 

なんとか割れた欠片を接着剤で止めても

頼りなくグラついていました。

どのくらい頼りないかというと

ケースがスマホの重さに耐えられないので支えることもできず

ケースから落下しそうになり

それを手でおさえながら固定して・・・

 

…っておーーーーーーい!!!

 

 

これさー!?

カバーの意味、

あるのかーーーーーい?????

 

 

 

カバーの役割を

己の手でカバーしてどうするんですかー!?

 

 

すみません、取り乱しました…。

 

 

長く使えそうと思って買ったのに

1週間ももたなかったんですもん・・・

ちょっと取り乱したくらい、

許してくれますよね・・・?

ね?(圧)

 

 

 

皆さんからのメッセージお待ちしております!

 

メールは

happy@lucky-ibaraki.com

まで~!!

 

 

☆番組テーマ冒頭小芝居

☆金曜ミキサー助っちによる生ジングル

☆パンチトピックス(茨城トピック)

 

などなど、金曜ハピパンならではのコーナーもありますので

おたのしみに~!!!

 

 

 

最近の記事

バックナンバー