番組ブログ

HAPPYパンチ!

2023年04月20日(木曜日)

4月20日(木)放送後記&来週のテーマは?

どーもどーも!

しっちゃかめっちゃか2DAYSの木曜ハピパンコンビです(`・∀・´)

今日のテーマは『昨日なにしてた?』

つまり、我々にとって前の日(19日水曜日)について色々話したいことが詰まってたということですねぇ!

まず、うちの京太朗さんがずっと会いたがってたMUSIC STATE(水)のマシコタツロウさんの番組をジャック!

イーアスつくばの公開スタジオには沢山のリスナーさんが駆けつけていたそうです!

大暴れして、余計な宣伝ばかりしてましたが、マシコさんの優しさでなんとかただの変な人で終わらずに、無事に611日に開催されるくまきもえちゃんとのイベント

くまきもえ × 京太朗と晴彦

「それいけぶっちゃけ三人組」の告知できたみたいです。よかった_(ε:)_

ぜひ、419日のMUSIC STATE145分ころ〜】のオンエアーチェックしてね!

さらに、茨城ロボッツ✖️千葉ジェッツの観戦にも行った京太朗さんは、そこでも沢山リスナーの方に見つかって迷惑をかけていたようで、その時のことは来週のハピパンの1240分頃からのコーナー【いばらき いいじゃん✖️2】で話すそうです(`・∀・´)

そして、極め付けは22時から放送の

『今夜はLucky Nightあやペンウェンズデー』へのゲスト参加=)

サプライズ形式にしたのに、本人からの見事なネタバレツイートで大笑いスタート!笑

内容はピンクすぎるのでぜひタイムフリーで確認してね!笑

オスペンギンさんにたくさん突っ込まれて楽しそうな京太朗さんでした!(p〃д〃q)

てかてかてか・・・

私はなぜこんな詳しく京太朗さんの日記を綴ってるの?笑

そんな私の昨日何してたは、京太朗さんの動向チェックとフォローだったような気がしてます(@ρ@)

そう、ハピパンディレクターの佐野ちんと私は、息子のはじめてのおつかいを見守る感覚でした。 爆笑

でも、いろんな番組とコラボしてくれたおかげで、HAPPYパンチ!へのリスナーさんも少し増えた気がしてますよ!(*^^*)ありがたいね((^Д^))

コラボで繋がるって素敵ですな。

そんなわけで、来週のテーマは

【コラボ】

今日のメールにもありましたが、ファミレスのジョイフルと進撃の巨人のコラボ!

とか、

コラボしたうますぎるスイーツ!

とか、

LuckyFMであの人とあの人をコラボさせたら面白そう・・・なとの企画も。笑

色々送ってね((^Д^))

隔週コーナー

山口あやの学麺のすゝる

3回目は、ラーメンの出汁編パート1

【鶏骨・鶏ガラ・モミジ】の出汁の特徴について調べてきます!

常連客の皆様や、ラーメン好きのご新規さまは、山口あやの学麺のすゝる宛に、『好きな鶏だしラーメン』や『最近食べた鶏だしラーメン』なとの情報を送ってね(o^^o)

それでは、私はこれからわがままバイクライフ収録に行ってくるよー!!ちゃっかり宣伝

バイク番組にもふつおた送ってね(`・∀・´)

毎週土曜20時30分から放送してるよ🎵

そして、現在LuckyFM滞在近辺26時間目ー笑

すごいね!ここがお家に感じてきたよ。笑

また来週かぁ

ホームシックになりそうだー(ToT)

山口あや

最近の記事

バックナンバー