番組ブログ

HAPPYパンチ!

2020年04月16日(木曜日)

4月20日(月)21日(火)のテーマです(*’ω’*)!

皆さんこんにちは!

(月)(火)アシスタントの大島千穂です♡

先週のKATSUMIさんのリモートパーソナリティ出演!

私の至らぬ点が多々あったかと思いますが、

皆さんのおかげでいつも通りの楽しい放送になりました!

ありがとうございました(;O;)♡♡♡

 

さて、次回もリモートでお送りします!

 

20日(月)は「嘘でしょ?!」

 

私の最近の「嘘でしょ?!」は、母が「面白い」を「おもし~」と昔から言っていて

ずっと母の若かりし時代に流行った言葉だと思い込んでいたのですが実はいば弁だった事です。

つい最近知りました・・・まだまだ修行が足りませんね!!

 

そんな、衝撃の事実・・・!ってありますよね!

皆さんが思わず「嘘でしょ?!」と驚いてしまったこと!教えてください♡

 

21日は「テレビ・ラジオに出た話」

 

「ドラマのエキストラ」「お絵描きコーナーで絵が紹介された」

「ラジオのメッセージ、全国のラジオ局に送っています」

「テレビのお天気中継に良く参加していました」etc…

 

どんなお話でもオッケイですっ!!

 

そして、(月)(火)ともにリクエストもどしどしお寄せ下さいね♡

 

ちーぼーでした!

最近の記事

バックナンバー