番組ブログ

HAPPYパンチ!

2024年04月12日(金曜日)

4月19日HAPPYパンチテーマは『お安い御用』です(‘ω’)ノ

ごきげんよう!

金曜HAPPYパンチ!アシスタントの菊地真衣です。

いつもブログの更新が遅くなってしまうので、

放送が終わったら書くことを習慣づけようと思います!!!m(__)m

 

次回、4月19日のテーマは

『お安い御用』です。

⇑なんかすごい雑コラになってしまった。(笑)

 

 

私は昔から友達によく、

『まいって、なんでもノリノリでやってくれるよね』

と言ってもらえます。

なんで、そのように言われるのかというと、

備品準備に全面協力するからです。

 

たとえ自分の荷物が多くなろうと

そんなのお構いなしです。

 

大学の時の学園祭でのこと。

自分たちのゼミが出店している

ノンアルカクテル店PRのためにステージに立つとき、

『おとなもこどももノンアル』というキャッチコピーに合わせて

ゼミの子たちで『子どもから大人まで、それぞれの世代になりきってPRしよう』

ということになりました。

 

高校生、社会人あたりは制服とスーツでなんとなく雰囲気が出ますが、

小学生はやっぱり…ランドセルっしょ!!!

ということで

えっちらおっちら大学まで持っていきました。ランドセル。(笑)

あとは黄色い帽子にわんぱくに見えそうなパーカーまで!

しかもそれ、わたしじゃなくて友達が着用するために持っていきました!!(笑)

わたしは高校生役だったので、さらに制服も持参ですw

大変だよね!?ってみんな気を遣ってくれたりするんですが、

すすんでやっているので

当時は

お安い御用です!って感じでした。

 

みなさんの『お安い御用!』教えてください♪

 

 

最近の記事

バックナンバー