番組ブログ

HAPPYパンチ!

2023年04月10日(月曜日)

4月17日(月)のテーマは?

皆さまこんにちは!煙山ゆうです🌼

放送お聴きくださりありがとうございました♪

 

今日10時のPUNCH TOPICSでは、チャイ(インド発祥のスパイス入りミルクティー)の作り方をご紹介しました☕ 番組公式Twitterにレシピが載っているので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!

まだまだ寒い日が続くので、今日はちょっと冷えるな~という日のお供に、ぜひお試しください(^^)

体がポカポカ温まるので、とってもおすすめです☆

 

さて。次回4月17日(月)のテーマは・・・

 

「異世界・新世界」

 

新年度スタートということで、今まで触れたことのない、

新しい世界が広がっている方も多いんじゃないでしょうか!

 

かく言う私もその一人🐷

去年まで全くの異業種でお仕事をしていた私にとって、ラジオ業界はまさに新世界!

新しい発見が尽きない毎日です。

 

ほかにも、異世界に転生したらこんなことしてみたい、とか、

国内・海外旅行に行ってびっくりしたエピソード、とか、

日常生活の中で見つけた、こんな世界があるのか~という何気ない発見とか、何でも構いません🌎

 

なんだか壮大なテーマですが、何でもOKです👌スケールは問いません!

 

🌸宛先は変わらず、こちらまでお寄せください🌸

📩 happy@lucky-ibaraki.com

📱 Twitterハッシュタグ #ハピパン

 

皆さんからのメッセージ&リクエスト、楽しみに待ってます(*’ω’*)

ではまた!来週も、LuckyFMでお会いしましょう👋

最近の記事

バックナンバー