番組ブログ

HAPPYパンチ!

2021年04月15日(木曜日)

4月16日ハピパン金曜日のテーマ(‘ω’)ノ

4月16日ハピパン金曜日のテーマ(‘ω’)ノ

 

ごきげんよう!

金曜アシスタントの菊地真衣です。

 

今週金曜日のテーマは

『行き当たりばったり』です。

 

もはやこのテーマが

行き当たりばったりで決まったんですけど…(笑)

 

行き当たりばったりにまつわる過去のエピソードでもOKですし

行き当たりばったりでメッセージ送っていただいてもかまいません(笑)

 

みなさんは旅など行くときは

ちゃんと計画や予定を決めていきますか??

 

私はできるだけ決めていきますが

結構な確率で行こうとしていたお店が臨時休業とか突然のお休みなことが多く…

計画を立てることがばかばかしく感じることがありました。

 

そんな私は

『計画なんて立てないでいきあたりばったりでいった方がうまくいくんじゃないか』

とおもい

 

 

行き当たりばったりでいったら

 

 

 

 

まーーーた臨時休業☆

 

 

いったい、いつ、営業してるんだーーーい!?(心の声)

 

 

いや~ほんと私ってば、

持ってるぅ~☆☆☆(笑)

 

 

 

あと、今は頻度としては少なくなりましたが

スクーピーなんかは行き当たりばったりで

取材することもたくさんありましたよ!

度胸あったな~あの頃。。。(遠い目)

でも、そうやっていい出会いもあったので

行き当たりばったりも悪くないですね!

 

 

 

皆さんからのメッセージお待ちしております!(‘◇’)ゞ

 

 

 

 

最近の記事

バックナンバー