番組ブログ

HAPPYパンチ!

2024年04月08日(月曜日)

4月15日(月)のテーマは?

こんにちは!煙山ゆうです🌸

 

今日もお聴きくださり、ありがとうございました♩

今週中には茨城で満開の桜が見られるかもしれませんね。待ち遠しい!

 

とはいえ、まだまだ寒暖差があるので、体調管理しっかりなさってくださいね(*^^*)

 

さて、次回 4月15日(月)のテーマは??

『あなたの推し』

 

「推し」という概念が生まれたのは意外と最近みたいですね~

わたしの推しのここがすごい!とか、推し活の記録など、教えてください✨

 

宛先はこちら👇

💌happy@lucky-ibaraki.com

📱 X(旧・Twitter)ハッシュタグ #ハピパン 📪

 

私の最近の推しは、アニメ「葬送のフリーレン」の主人公・フリーレンです!!!

可愛い。とにかく可愛い。可憐な少女のようなルックスでありながら、超強力な魔力を持つ魔法使い!

可愛いのに強い。そして、絶大な魔力。ギャップにやられています。

さらに、聡明で人柄もチャーミング。うん。推しポイントしかない。永遠に推せる。尊い。

 

あなたの推しているモノ・コト・人&推し活自慢、待ってまーす!

 

でわでわ。また来週👋

最近の記事

バックナンバー