番組ブログ

HAPPYパンチ!

2022年04月14日(木曜日)

4月15日金曜ハピパンのテーマ(‘ω’)ノ

ごきげんよう!

金曜HAPPYパンチ!のアシスタントの菊地真衣です!

 

明日4月15日㈮のテーマは

『こんなんどうすんの』

です。

これは、数年前のテーマ画像から拝借したたかとりさんなのですが、

こんなでかいラブレターなんてもらっちゃった日には

こんなんどうすんの・・・ってなりそうですよね。

(今回のテーマにぴったりな画像あるかな~とフォルダ探したら良いのがありましたね)

 

 

もらったり、かったり、つくったり、はたまた何かの作業中に疑問が生じたときに・・・

『こんなんどうすんの』とぼやいてしまうこと、ありませんか??

 

 

 

わたくしのこんなんどうすんのエピソード。

 

 

このまえ、人生で初めて、自力で

四葉のクローバーを発見することができました~!!

イエェェェエエェェェェイ!!

 

ぷちぷち抜いて、

5つほど見つけて摘んでみたものの、

 

 

 

摘んだ後で

 

 

『こんなんどうすんの』

 

 

と思ってしまいました。(←だったら摘むな感)

 

 

 

 

とりあえず、ぶ厚めの本にはさんで

水分を取ってペラペラにするところまでは完了しました。

 

 

 

このあとしおりにでもしよう・・・かな・・・。

 

 

 

でも、

しおり5つもあって・・・どうすんの感。

 

 

 

ただでさえ本読まないのに…(笑)

こんなんどうすんの!!!!

 

 

もしも作ったら、

リスナープレゼントでもやりますか(笑)

 

 

 

 

みなさんからのメッセージ、

おまちしています!!

 

メール: happy@lucky-ibaraki.com

 

まで~(‘ω’)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の記事

バックナンバー