番組ブログ

HAPPYパンチ!

2023年04月13日(木曜日)

4月13日(木)放送後記&来週のテーマは?

どーも!空気が読めるというより、人の分の空気を多めに吸っている女、山口あやです!ɿ(。・ɜ

さて、本日のテーマは【姉妹】ということで皆さんの姉妹メッセージたくさんいただきました!(*0ω0*)

京太朗さんはまたオープニングから、自分のファミリーを犠牲にした思い出エピソードを披露してくれました!(`・∀・´)

1番目の妹さんとは似た匂いがする。笑

そして、第2回の山口あやの学麺のすゝるでは、【麺の種類】について学びました((^Д^))

隔週になったので、来週は京太朗さんのコーナー【京太朗の喫茶画廊】から変更になって 【深煎り喫茶画廊】になります。

どーやら佐藤マスターは、早くも一度お店を潰して新しくリニューアルオープンさせたようですね。笑

そりゃ、ドリンクバーで喫茶店やっていたらお客さん入らないだろう

コーナーの設定です。笑

皆さんの周りの喫茶店情報送ってください!

さて、来週のテーマは・・・

【昨日何してた?】

です((^Д^))

なんと来週は、京太朗さん水曜日からLuckyFMに出没するそうです!

まずは、マシコタツロウさんのMUSIC STATE

にゲスト出演!!

さらに、茨城ロボッツ初生観戦!!

その流れで、あやペンウェンズデーへの電波ジャックはあるのか?ないのか?笑

乞うご期待!!

皆さんもぜひ、419日(水)に何をしていたか、何をしたかったか、教えてねー(*^^*)

それじゃー、またねぇん^o^

山口あや

最近の記事

バックナンバー