番組ブログ

HAPPYパンチ!

2021年04月07日(水曜日)

4月13日(火)のテーマは・・・?!

タイトル、ちょっと週刊誌っぽくしてみました(笑)

こんにちは大島千穂です!

 

さてさて、次回火曜日のテーマは・・・「喫茶店」

 

「サ店」なんて呼んでるアーバンな方、いますか?ヒューヒュー!

この日、4月13日、喫茶店の日は1888年4月13日に、
日本で最初の喫茶店である可否茶館ができた日です。

 

皆さんの、「喫茶店」での思い出、あるいは憧れ、こんな喫茶店あったらな・・・

県内の○○っていうお店おすすめですよ!などなど、お待ちしております!

 

ちなみに私は、コーヒーはブラックで頂きますよヽ(^o^)丿ほほ

理由は、糖分をケーキやお菓子でたっぷり取りたいからー!(これが私のカロリーオフ。キリッ(マンジャロ))

 

それではまた次回です!

最近の記事

バックナンバー