番組ブログ

HAPPYパンチ!

2020年04月08日(水曜日)

4月13日(月)14日(火)のテーマです(*’ω’*)♡

皆様こんにちは!

(月)(火)アシスタントの大島千穂です♡

(水)アシスタントのもえさんはドクターペッパーが大好きなんですね♡

私はコーラが大好きです♡(誰も聞いていない)

あと!私も最近ケータイの画面割りました!(これもまた聞かれていない)

 

へへへっ、次回(月)(火)のテーマをお知らせします!

 

13日(月)は

「あなたの好きなアクション映画or恋愛映画」

 

好きなアクション映画or恋愛映画のタイトル、監督、出演者、

音楽(リクエスト大歓迎!)など、好きな理由を添えてお寄せ下さい!!

 

14日(火)は

「印象に残っている、友達にかけた言葉&かけられた言葉」

 

大切な友達が辛そうな時、自分が辛い時「かけた言葉&かけられた言葉」教えてください!

辛いときに「かけてもらえると嬉しい言葉」も是非教えてください♡

辛いとき「聞きたい曲」大切な友達が辛そうなとき「送りたい曲」も

ぜひリクエストしてくださいね♡

もちろん!幸せなときにかけあう言葉も大歓迎です♡

(かけられて憤慨した言葉・かけて失敗した言葉も募集しましょう!)

 

おなかすいたなあ(´・ω・`)

ちーぼーでした!!

 

 

最近の記事

バックナンバー