番組ブログ

HAPPYパンチ!

2021年04月07日(水曜日)

4月12日㈪のテーマです☆

みなさん、こんにちは!

月曜アシスタントの山下です。

 

トレンド情報満載でおおくりしている月曜日、今週も放送をお聴きいただきありがとうございました!

 

来週のテーマは『〇〇だった。』です☆

 

4月12日は宇宙の日だそうです☆

地球は青かった。という有名な言葉がありますが、

 

・宇宙からみると地球は青かった。

・コンタクトをとってからメガネを探すと、裸眼で見づらく、なかなか見つからなかった。(私)

・月曜日だと思っていたら日曜日だった。

などなど、メールお待ちしています☆

 

また、今週から始まった【#今日のシワ伸ばし】のほうもTwitterやメールでメッセージいただけたら嬉しいです♡

たまった心のシワを私たちが伸ばします!

 

来週もよろしくお願いいたします(*^-^*)

 

 

最近の記事

バックナンバー