番組ブログ

HAPPYパンチ!

2024年04月11日(木曜日)

4月11日(木)放送後記&来週のテーマ

本日は、【旧】なメッセージありがとうございました!(^o^)

旧車の話や、廃校になった小学校や、統合された市町村の元の名称など。

旧にまつわる沢山のお話し、ありがとうございました!

また、京太朗と晴彦さんの新しい名前の大喜利?メッセージと沢山届きました。笑

結果、ばんばさん提案の

【アブノーマル】に決定!!笑

そして!アブノーマルとして初ライブ(?)が今週末に!

〜ぶっちゃけ三人組水戸公演〜

————

4月13日(土) in 水戸paper moon

開場18:00/開演18:30

💌papermoon0622@softbank.ne.jp

————

まだまだ募集中らしいのでぜひにー(`・∀・´)

さて、来週のテーマですが…

【ネーミングライツ】

ネーミングライツとは命名権のことです!

ネット検索情報によると・・・

人間や事物、施設、キャラクターなどに対して命名することができる権利。

1990年代後半以降、スポーツ、文化施設等の名称に企業名を付けることがビジネスとして確立した。

つまり、大喜利のような感じでしょうか?笑

佐野ちんはさ、難解なテーマ決めるのはいいんだけど、この後の例文私に丸投げなんよね。。。(愚痴。笑)

例えば…

今日につづけて、

京太朗と晴彦の新ユニット名考えてみた!

私の両親のお店、家系中村家の新しい名前を考えてみた!

とか!!

ここのネーミングの由来が面白い!!

とか?!

某夢の国の名前を、私ならこうする!!

とかとか。

困ったら、娘息子の名前の由来はこんな感じです!とか??!!

うーー、来週はわかりやすいテーマやりたいって申し出てみようと思います!!o(*’▽’*)/☆゚笑

そして、山口あやの学麺のすゝるは

私の父親の出演は継続みたいです!!笑

皆さんからは、最近食べたラーメンの食レポをお願いします✨笑

最終回を聞いてくれた方はなんとなく察しがついたかな?笑

来週もよろしくお願いしまーす(*^▽^*)

 

 

 

山口あや

最近の記事

バックナンバー