番組ブログ

HAPPYパンチ!

2023年04月11日(火曜日)

4月11日(火)&12日(水)来週のテーマは?

アシスタントくまきもえです。

火曜日の相方はポールことKATSUMIさん。

テーマは「中央線」でした🚃

ポールの思い出の土地「三鷹」から始まり

あまりにも気になった「タチヒビーチ」

さらには「顔の中央線(?)」の話まで

様々な角度からご参加ありがとうございました。

来週のテーマは「発明」

4月18日は発明の日ということで

あなたの発明エピソード

「あったらいいな」なアイデアなどなど

ぜひ教えてください💡

音楽の歌詞を考えるのもある意味「発明」

だったりしますよね~~?

来週もご参加お待ちしています!

 

そして水曜日はイマヤスさん。

テーマは普通なのにどうしてこんなに

カオスな方向に向かってしまうのでしょう~

最初から最後までたのしかった🌱

レッツの音源もレリビー隊も

一緒に盛り上がてくれてありがとう!

さて来週のテーマは「今考えたらなんだったんだ?あのルール」

中学生になった時、鞄を斜め掛けにしないと

先輩に呼び出されるという

謎ルールがあったというイマヤスさん🎒

あなたの周りの「なんだったんだ?」なルール

ぜひ教えてください♪

来週もよろしくお願いします🌟

最近の記事

バックナンバー